てごナース きたひろ (もうぞう)

北広島町でてごナースという事業をしております

てごナースきたひろチャンネルシーズン2️⃣72パソコンを初めて触る年配者をサポートしたよ。

https://youtu.be/wtZlCF_TTOc

f:id:mouzou:20210210110101p:image

 

定年後に民泊開業を夢見る知人男性
。民泊するのにパソコンが使えたほうがいいよね。
2か月に1回は広島県に定期報告もメールでせんといけんし。
でも使いこなせないから。
パソコンを購入はお薦めしてなかったのに・・。
買い物好きなおじさんは、初売り特売のノートパソコンを買ってきた。
てごナースは
あなたのしたいやりたい
をお手伝い
がモットー
病気や怪我、加齢を理由に
夢や目標を諦めて欲しく無いから
私がてごをします😆
でパソコンを初めて使う人をサポートしたお話。
そして、説明書はちゃんと読もうね
の教訓笑
北広島町
保険外サービス
看護師です